fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めまぐるしく・・・

この一週間は本当にめまぐるしく過ぎていきました。

朝晩の25㎞ほど離れた病院への往復。
体調がだんだん良くなってくると 甘ったれながらも憎まれ口も聞くようになり。
またそれが元気になった証拠かな。

ここからの金色に輝く田や浅間山を見れなくなるのは寂しいですが、
おかげさまで日曜日に退院できました。
まだ激しい運動は控えて、無理のない生活を送るようにとの指導がでていますが、
本人はいたって絶好調のようです。
若いって回復力や治癒能力も優れているのかしら???

週末、土曜日はジーロ・デ・軽井沢のスタッフ打ち上げ。
処々の事情でこんな時期になってしまいましたが、半分くらいのスタッフが集まってくれました。
あいきくんのことでバタバタしていましたので、延期したら?と言ってくれたスタッフもいましたが、
とりあえず区切りがついたのでホッとしています。

夜は時間があったので病院のバザーで買ったプルーンを煮ました。
皮ごと入れて色を出してジャムにするつもりが、皮が口に残り自分ではあまり好みではなく
急遽、裏ごししてプルーンのソースにしました。
色もきれいでヨーグルトにもぴったり。

もう暦は10月。
最低気温が一桁の日が続き、秋いちだんと深まる軽井沢です。

| 日々の暮らし | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT