fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝はこれから

20080118104919

今頃の時間の習慣。カフェラテ飲みながら新聞を開き、真理子さんの連載小説をまず読みます。今日のストーリーはイタリアンレストランでの食事の終わりにエスプレッソを飲みながら携帯メールのアドレス交換をするシーン。『テスト』というタイトルと『秘密』という本文。これからの展開を意味するのかな?明日の朝も楽しみになりました。

ちょうどこの記事をアップしているときに原作者の真理子さんから着信。昨夜、携帯メールを打ちながら寝てしまった私、どうやら夜中にリダイアルで彼女の携帯に電話がかかってしまったそう。夜中に起きていた真理子さん、私の無意識な電話に出てくれたみたいですが もちろん私は熟睡中。『何かあったのかな?』と一回電話を切ってからまたかけなおしてくれたそうです。その電話にまたもや無意識にエニーキーアンサーでボタンを押していたみたいで、お布団の中のもぞもぞした音が聞こえていたそうな(笑)確かに履歴を確認してみたら夜中の2時25分にかけたあとと受けたあとがありました。真夜中にすみませーん。

| i-shot | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mb300gd.blog13.fc2.com/tb.php/740-dfaab6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT