fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けんちゃんのバーベキュー

よく晴れた日曜日、浅間大橋の近くの川淵にてバーベキュー。
浅間山もよく見えるし、ロケーションはサイコウの場所。

自分たちで炭、焼き網などを準備し、お肉は近くのスーパーで調達。
炭の周りを石で囲い、肉はパックから取り出してそのまま焼く。
野菜は洗ったり、切ったりしなくてはならないのでナシ。肉のみ。

kenji-1.jpg

中学3年生 食べ盛り、みんなひたすら肉だけ食べる。
あいきくんも途中から参加。

kenji-2.jpg

多めに買いすぎて肉は少し余っちゃった。

kenji-3.jpg

バーベキューの後、みんなで追分に移動途中、担任のM先生と会う。
先生の家がすぐ近所ということもあって、そのまま乱入。
まだ若い先生なので、みんなのお兄ちゃん的な存在。

冷蔵庫の中の飲み物をみんな飲んじゃって、アイスクリームも
みんな食べちゃって、『お前ら~』と言われた?
替わりに余ったお肉を先生にプレゼント。
いいとこ あるぅ~!独身の先生も喜んだに違いないぞ。

| 日々の暮らし | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉だけのバーべキューだなんて凄いわぁ~
中学生ならそれくらい全然OKですね。

歳と共にだんだん食べられなくなりました。(自分)

| ボニー | 2005/09/06 01:35 | URL | ≫ EDIT

この際だから 思いきり肉だけ食べたかったのかな。。。ご飯も食べなかったみたいです(笑)
自分たちで計画して、準備して、頼もしくなりました。

| ジロ子 | 2005/09/06 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mb300gd.blog13.fc2.com/tb.php/67-9840f73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT