fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島へ

今はインターネットでクルマを探し、実際に見ることもないまま
メールやお電話でのやりとりでクルマを買われる方も多い時代。
もちろん悪質なことは決してしませんし、信頼していただくことが第一です。

今日は福島への納車でした。
遠方ということもあって、詳細な写真をお送りし、状態も細かにご説明をして
納得した上でのご縁となりました。
東北地方への納車は初めてということで、少しわくわく。

朝 5時半、気温13度。
霧がまだ立ち込めるなか、出発しました。
軽井沢から福島へは上信越道経由、全線がつながった北関東道から東北道へ。
本当に近くなりました。

東北道への合流地点 岩舟JCTへさしかかると、ものすごい渋滞。
のろのろ運転が続きます。
どうやら上り線から下り線へ大型トラックが突っ込んだもよう。
分離帯や植栽がメチャメチャになっていました。

事故現場を過ぎると さーっとクルマも流れ、川や田園風景の間を走り、
福島市内にある軽自動車協会へ到着。
無事にナンバー変更も終えて お客様との待ち合わせ場所へ急ぎます。
(ナンバープレート移設のために【最大積載量200Kg】のステッカーを
手切りカッティングしてくれた けんちゃん感謝!)

201209121.jpg

国道4号線はクルマの流れが非常によく、みなさん速い、速い!
ここで取締をやられたら30キロオーバーになりそうな勢いで走っていらっしゃいます^^
小一時間ほどで到着し、無事にお渡しすることができました。
さっそく山道を走ってみたい!とのことでした。
どうぞ お気をつけて!

つづく

| 仕事 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT